「む」。

ブランド 買取 たまプラーザ

こんばんは。




家に帰ると、マンションの前に
パトカーで警察がやって来ていました。
怖いので確認したら
事件ではないそうです。
なんなんだろう・・・


かれちゃんです。



本日は「む」。

忘れもしない大学三年の誕生日。
仲のいい友達、先輩、後輩が
お誕生日のお祝いをしてくれました。

プレゼントをくれた時の話です。
私の扱いはぞんざいなので
ネタプレゼントをよく貰いました。

その中の一つに、ビレバンで買ったであろう
恋愛啓発本がありました。
タイトルは「愛を失ったあなたへ」的な
失恋した人向けの本でした。
(別に失恋した記憶はない)
そしてその本のサブタイトルは
「愛を失った彼。気のない彼。
そして
無理めな彼を振り向かせる方法」



別にいいんです。
こんな本をもらったくらいなら
特に問題はないです。


問題は
当時好きだった先輩が
「無理めな彼wwww何だそれwwwww」
と読み上げたことです。

あなたのことだよ。
とその場にいた全員が思ったのですが
私を気遣って誰も何も言いませんでした。



と、言うわけで
む、と言えば無理めな彼。

異常に思い出に残るワードです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


ブランド 買取 たまプラーザ