「み」。

ブランド 買取 たまプラーザ

こんばんは。


私はお米が食べたい。
白米は苦手なのにいっちょ前なことを言ってみました。
炊き込みご飯がすきです。


かれちゃんです。



「み」。
耳の話しましょうか。

中耳炎に4回もかかったかわいそうな耳。
プールの中ででんぐり返しをしたことが原因らしいです。

なんてアクティブ。


そんなかわいそうな耳にも
いいところはあってですね。

絶対音感持ってたんですよ。

殺伐とした吹奏楽部で耳にチューナー当てられて
「同じ音出してみ?」って毎日言われるわけですよね先輩に。

ちなみに同じ音ってのはドとかラとか言うレベルじゃないです
同じヘルツの音出してみ?って言われます。


吹奏楽部って想像以上にメンタル的にハードなことやってます。



今となってはなんにも役に立たないです。
音感も落ちちゃいました。


テレビ見てる時に
音楽番組を平常心で見られないってくらいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


女子会