「め」。

WEBブランディング

こんばんは。




台風きてますね。
我が出身地松山は
毎度台風がそれることで有名です。


日本最高峰、石鎚山があるので
そこでそれてしまって
だいたい直撃しません。


そんなところで育ったので
雨風にめっぽう弱いです。




かれちゃんです。



本日は「メガネ」について。


何を隠そう黒縁メガネがだいすきです。
とりあえずどんな人でもいいので2割増。



黒縁メガネ、がいいです。
茶色とかフレーム無しは響かないです。



すきになったきっかけは
ぼんやりとしか覚えてないけれど
「友達の好きな先輩がメガネをかけていて
毎日のようにメガネのよさを説かれたから」
なのは確実です。



私がメガネ似合わないので似合う人羨ましい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


WEBブランディング