「ち」。

ダイヤ 買い取り 沖縄

こんばんは。


目が覚めたら11時で
遅刻だと思って飛び起きました。
今日も平和です。


かれちゃんです。






本日は「ち」。
小さな頃からだいすきな
チョコレートについて。


小さい頃は
アイスもケーキもなんだって
あればいつもチョコレート味を選んでいました。

せっかく話題のソフトクリームを
食べに連れていってもらっても
いつもチョコレートしか選ばないので
両親に「もったいない」って言われてたなあ。



大人になってようやく
バニラも抹茶も食べるようになったけれど
カバンの中には常にチョコレートが入っています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


ブランド 買取 たまプラーザ