「つ」。

ブランド 買取 たまプラーザ

こんばんは。



土日の目標は
誰かと言葉を交わすこと。
ぎりぎりになって
友達とご飯を食べることに成功しましたw

かれちゃんです。



本日は「つ」。

毎日使ってるアプリ
Twitterについて。



大学生になってから始めたTwitterですが
今もまだ続いています。

遠く離れた大学の友人や後輩、先輩との
大切な交流の場になっています。

モメてアカウントを消したこともありましたが(笑)
現在は問題なく運用しています。



Twitterは話題のワードがすぐ上がってるので
楽しいです。
事故だって電車の遅延だってなんだって
すぐにわかります。
もはやこれがないと生きていけないのでは
というレベルで毎日見てます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


ブランド 買取 たまプラーザ