「た」。

ダイヤ 買い取り 沖縄

こんばんは。



1日で最もイライラする瞬間は
お腹が空いているとき。
優しい言葉か空腹を凌ぐ何かがほしいです。
誰もくれないので常に食料を持ち歩いています。

かれちゃんです。


本日は「た」。
言わずとしれた私の元アルバイト先、「タリーズコーヒー」です。



サブウェイの時は一人で大量のサンドイッチを作るバイトということで
伝説のアルバイターとなった私ですが
タリーズでは比較的おとなしく過ごした自信があります。


店長は基本的に怒る人間だったのですが
私は喧嘩したことないです。

気になったので質問したら
「話してると戦闘意欲を削ぐ」って言われました。

失礼ですね。


今でもタリーズにはよく入ります。
コーヒーは某ス◯バより美味しいと思います。
元店員の欲目ですw
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


WEBブランディング