「か」。

ダイヤ 買い取り 沖縄

こんばんは。
かれちゃんです。



最近やたら早く目がさめるのですが
テレビを見ていたらそれは鬱の症状だと言っていました。

チェック項目は基本的に次の画面に切り替わると
忘れてしまうので、この手の診断を最後まで行えた試しがありません。
興味が無いことに対する記憶力は鶏以下だと思います。



さてさて、本日のテーマは「か」。


私の名前「かれら」について書きます!

この名前は、父親が車好きなのでつけたそうです。
小さい頃は、「スペイン語でね・・・」と父に教わったのですが
自分でよくよく調べてみるとスペイン語ではなくドイツ語だそうです。

そこだけはしっかりしてよ、パパ・・・。


「かれら」はドイツ語で「carrera」と表記するらしいです。
意味は「レース」とか「競争」とかそんな感じだったと思います。

闘争心がないのでなんだか申し訳ない気持ちになったことを覚えていますww


変わった名前は困ることいっぱいあったけれど
割と今は自分の名前すきです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


WEBブランディング