「き」。

女子会

こんばんは。


毎朝母親と30分ほど電話をします。
この時間が準備の時間を奪ってるんだよね―
とママには言えないけど心のなかで思いつつ
でもまあ会話が大好きな似たもの親子なので
会話の時間を減らすことも出来ず
結局毎朝早起きをすることにしました。

かれちゃんです。



本日は「き」。
担当パート、キーボードの話をしようと思います。


私はそもそもキーボードではなくベース担当として軽音楽サークルに入部しました。


ベースをやめた理由は
逆手だと人差し指と薬指の見分けがつかなくて混乱するから
というなんともしょうもない理由と、
家からベースを背負って出歩くのに嫌気が差したから
というなんとも身勝手な理由です。



この点、キーボードは逆手でないし
家から楽器を持参する必要がないので私にはぴったりでした。

そろそろ本気でキーボードを購入しようと目論見中。
amazonで狙いを定めにかかっているんですが
可愛い物は高いです。

当たり前か。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


女子会