「お」。

ブランド 買取 たまプラーザ

こんばんは。
かれちゃんです。




本日は「お」。
私が大好きなお風呂の話です。

温泉地で育ったからなのか
祖父母が大衆温泉によく連れていってくれたからなのか
私はとにかくお風呂が好きです。


お風呂に浸かることが大好きなのですが
なぜかお風呂でよく寝てしまいます。
(調べると、一説には意識を失っているらしい)

中学二年の進路面談の時は
成績の話はそこそこに、母親と担任が
「お風呂で寝ないための方法」について一生懸命話し合いをしていました。

最長入浴時間は6時間。
一日の4分の1をお風呂に費やしたことを
深く反省した日もあります。
(手がふやけたまま学校に行った)


一人暮らしを始めてからは
今のところ大丈夫です。

ゆっくりお風呂に浸かりたい。
温泉に行きたいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


ブランド 買取 たまプラーザ