「り」。

ダイヤ 買い取り 沖縄

こんばんわ。


風邪の名残で鼻水ずるずるいってます。
隣の席の方から、箱ティッシュ強奪するくらいには
日常生活に不便を感じています。


毎日うるさいと思われていたらどうしよう・・・
席立ちたいけど
そのたびに歩くのが面倒です。
早く風邪治したい。


かれちゃんです。






本日は「り」。

何かとホットワードだった「リケジョ」について。

小保方さんの割烹着はリケジョの私から言わせると
マジでありえないです。

あんなもの実験のたびに着てられません。
夏なんて特に暑いし。


ちなみに私は大腸菌を扱って遺伝子組み換えを行っていました。

とにかく実験中は
白衣を着ないし
ヒールは履くし
タイツは履くし
ずっとしゃべりっぱなしだし
大変な生徒だったのです。

先生に「コンタミするからマスク付けて」と言われました。
コンタミ=実験の菌体に唾液などの異物が混ざること


久しぶりに学生時代のことを思い出したら
よく卒業できたなあと染み染みします。


あ、あとリケジョ発掘プロジェクトにも参加したな・・・


会議に参加してお菓子食べただけでした。



えええええと、何か誇れるもの無いかな。ww





私が理科を好きになったきっかけが化学なんですが
周期表がすきだったんですよ。

あんなに規則正しく並んだものを小学生の時に初めて見た時に
すっごく感動したのを覚えています。

でも、大学の入学試験の面接で答えた
「化学をすきになったきっかけ」は
普通の生活だと、透明なものに透明のものをいくら足しても
透明なものしか出来ないけれど
化学の世界だと透明な液体と透明な液体を混ぜると
紫だったりオレンジになることに惹かれたから。

です。
これも特に嘘ではないですが
こっちの方が理由としてはキレイだったので。wwww


今となっては
化学反応起こして構造変わって、吸収波長が変わるだけか。
とか思っちゃうわけです。


あああ、あんなにすきだったのに。自分勝手。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


ダイヤ 買い取り 沖縄