「ら」。

WEBブランディング

こんばんは。




風邪からの復活が早すぎる。
自分の元気さに驚いています。
かれちゃんです。



本日は「ら」
せっかくだし、ラーメンの話しようかなと
思います。


ライブを見に行ったあととか
朝まで飲み会したあとに
みんなでよくラーメン屋さんに行ったなあ。


ラーメン食べながら
色んな衝撃的な話をしたりされたり。

一風堂がおおかったけれど
骨太にも良くお世話になりました。
※骨太はラーメン二郎の松山インスパイア店?
なので、非常にこってりしてます。



骨太に行くことを
そのメニューの名前から
「アンドレ参り」と言ったのは誰が最初だったのか



もう戻らない楽しい青春時代だったと思います。
まだまだ仲いいけど、たまに思い出してはさみしいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


女子会