苦手なこと。

ダイヤ 買い取り 沖縄

こんばんは。
かれちゃんです。





こう見えて、人付き合いは得意ではありません。
よく意外だと言われるのですが
友達もたくさんいるわけではありません。

私が大学一年生の時にすごくお世話になっていた
飲み会の度にめそめそなく私を
諭し続けてきてくれた先輩がいます。
その先輩は今は東京に住んでいるので
たまにご飯に出かけます。

あの頃と比べて、きっと大人になったし
めそめそ泣いたりはしませんが
今でも私の考え方の悪いところを諭してくれます。
ありがとうございます。

もっといろんな人と出会って
もっといろんな考え方を知りたいなー。
私が全て間違っているとは思わないけれど
沢山の人と出会うために東京に出てきたことを
忘れないようにしたいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


女子会