プレゼント。

女子会

こんばんは。
かれちゃんです。





初任給を頂いてから一週間。
ついに両親と祖父母にプレゼントを買いました!

私の家は少し変わっていて
「旅行のお土産」や「プレゼント」という習慣が
あまりありません。

むしろ修学旅行のお土産は
買ってこなくていいからね。といって育てられました。
家にお土産を買うお金があるのなら
その分旅行先で思い出を作ったり、自分の欲しいものを
買ってきて欲しいとよく言われていました。



教育方針は他所の家とは変わってると自負してますが
この部分が1番変わっているなあと思います。



という訳で
プレゼントはあまりしてこなかった私ですが
いい機会なのでプレゼントを買って送ることにしました。

気恥しいですが、喜んでもらえるといいなと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


女子会