自分のすきなこと。

ダイヤ 買い取り 沖縄

こんばんは。



かれちゃんです。



タイトルの通り。
自分のすきなことは、1を10にすることです。
逆に0を1にすることが苦手だと思います。


よくみる最近の若者に
見事に当てはまっているのだけれど
自発性は驚くほどないです。
欲しいものは、特にないです。


すっっっっごく良く言えば
相手の期待以上のものを
提供したい気持ちを持っているんだと思いますが
簡単に悪く言えば、
自分で何も生み出せないです。



0を1に出来る人が羨ましい。

きっともっと経験とか知識があれば
そんなふうになれるんだろうな。と思うし
羨ましいという気持ちを持ってる時点で
自分にまだ改善の意思があるということなので
(と前向きに捉えてみる)
まだまだ頑張ろうと思う。

とにかく、
すきなものだけをすきではいられないなあ
と最近思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


ダイヤ 買い取り 沖縄