お勉強。

ブランド 買取 たまプラーザ

こんばんは。


かれちゃんです。



昨晩大学生振りにお勉強しました。
会社のテストに向けて!!
(前回の61点を反省した。)


テスト前ってなんであんなに楽しいんでしょうか。
勉強している感がすきです。
普段全く勉強しないのに。

いや、普段全く勉強しないから反動なのかもしれない。


中学時代はテスト勉強したことないです(優等生だった)。
高校時代もほとんどテスト勉強しなかったです(諦めた)。

大学生になって初めて本格的に
テスト勉強というものをしたと思います(卒業に追われた)。
まじ範囲広い。

とりあえず短期的に知識を詰め込むのがすきみたいです。
昨日のお昼ごはんは忘れるのに。


矛盾ない生活を送りたい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


WEBブランディング