お盆休み。

WEBブランディング

こんばんは。



かれちゃんです。



東京は冷たいところだと言われるけど
そうでもないんじゃないかなー?
というのが、私の感想です。



残ってた大掃除を押し付けて
(これは本当に申し訳ないと思ってる)
タクシーに飛び乗りバス乗り場に向かう

バスの発車は19時10分

この時点で19時5分で割と絶望感。



タクシーのおじちゃんを急かして
バス乗り場に向かう


「松山行き」のバスを見つけて
タクシーのおじちゃんに1万円を叩きつける。



「バス止めてくるからお釣り用意しとって下さい!」



私が乗るバスは臨時の臨時らしく
まだ到着すらしてなかったので
無事にバスに乗ることができました。



お釣り取りに戻ったら
タクシーのおじちゃん、警備員に囲まれてた

タクシーのおじちゃんにも
警備員さんにもちゃんとごめんなさいって
謝りました。



方言全開でとにかく謝りたおしたら
「間に合ってよかったね」と言われました。

臨時便は20時発にしてほしいな。www




とにかく東京の人も、そんなに冷たくない話。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


ブランド 買取 たまプラーザ