旅行。

WEBブランディング

こんばんは。


かれちゃんです。



弊社の社員には先ほど通達が行きましたが
「社員旅行」が行われます!!



旅行は単純にすきです。
そこはすごく楽しみです。


わー、自分が仕切るのか・・・と考えて
思い出すのは1年前の川内會旅行。
私が仕切ったせいで「道に迷わなかった」と謎のクレームが入りました。

だって私迷子になったことないんだもん。
カーナビ要らないし。
地図好きだし。


今は計画段階以前なので
楽しみのほうが勝ってますww
このままのんきに終わりたい!ww
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


ブランド 買取 たまプラーザ