「ほ」。

女子会

こんばんは。



本日から歯医者さんにもらった
薬を飲み始めました。
禁酒だ。
虫歯でなくて、安心しました。



かれちゃんです。




本、について。



小学生の時は友達と遊ぶより
本を読むことが好きだったので
図書館で本を借りて帰るのが日課でした。

1年に200冊読んで表彰されたこともあります。


お向かいに住んでいた友達が
図書委員だったので、よく仕事を手伝っていました。
(ちなみに私は放送委員でした。)



ただ、読書感想文が本当に苦手で
何を書いたらいいのか未だにわかりません。
金曜の読書感想文のブログをみながら
「こんな風に書くのか」と毎週勉強しています。

本を読んで分析や推測をするという
発想がそもそもなかったです。

基本的に物語を見て
「そうなんだ」で終わってしまうので
そんな観点で読めば話の捉え方ももっと
変わってくるのかなあ、と。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


ブランド 買取 たまプラーザ