「の」。

WEBブランディング

こんばんは。



無事に6月も最後の日を迎えました。
毎日元気に過ごしています。
かれちゃんです。



本日は「の」。
「ノスタルジー」に関して。



最近、みてしまったわけですよ。
2ちゃんの「うわああああああああってなる画像貼ってけ」スレ。

夏の終わりの画像がいっぱい貼ってあって
「ああ、もう戻れないんだな。」と改めて感じました。

小学生の時って、「早く大人になりたい。」とか
「大人になってお金持ちになりたい。」とかそういうことを考えてたんですが
タイムマシンに乗って過去に帰れるならあの頃の自分を諭しに行きたいですw



早く大人になんかならなくていいんだよー

夕方つかれるまで遊んでお家に帰って
晩御飯が用意されてるあの喜び。


おとなになるまで気づかないなんてもったいないことだなあ
と思いますが、真っ只中に居るときはだいたい気づけないかな。
振り返ってみて大切だと気づくことっていっぱいありますよねー


本当はもっとちゃんと
見落とさないように生きていきたいんですけどね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


ブランド 買取 たまプラーザ