「な」。

WEBブランディング

こんばんは。


先日酔っ払って帰るとき駅でもうすぐ電車来るなあと思って
ベンチに座ってたら深い眠りについていました。

知らない人に「電車来たよ?乗らないの?」と聞かれて
目が覚めました。
どこの誰だか分かりませんがありがとうございました。


記憶なくす系アイドル、かれちゃんです。



本日は、「な」。
好きな食べ物「茄子」について。



小さい頃はナスが嫌いでしたが
母親が作る料理のおかげでナスを好きになって以来
野菜の中で最も好きになりました。

先日、麻婆茄子を作りました(市販の素を使用)。
びっくりするほどまずかったです。

市販の素を使ったのに・・・。
しばらく料理しません!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


WEBブランディング