「し」。

WEBブランディング

こんばんは!

梅雨の晴れ間!
私が毎日天気に勝ってる気しかしないです。
かれちゃんです。



本日は「し」。




四万十キャンプについてお話します。



2年連続で四万十川にキャンプに行っています。
サークルの仲間の方たちとです。

1年目は不運にも事故にあったので()
2年目はリベンジということで…www


四万十は山もあるし川もあるし海もあるし
すっごくいい場所です。

何処に行くかというよりも、誰と行くかというのが
大きく関わっているとは思いますが
四万十はとにかく私の大事な思い出の場所です。

今年もキャンプに行きたいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


WEBブランディング