「う」。

女子会

こんばんは。
かれちゃんです。






さてさて。飽きもせず三日目。
「う」と言えば……
海!!!


私の出身地、愛媛県
瀬戸内海に面しているので
生活に海は割と密着しています。
お魚美味しいです。

それに加えて、祖父母が島に住んでいるので
小さな頃からよく海で遊んでいました。
夏は真っ黒に日焼けするほどに。笑

私の人生において海は欠かせないと思います。



今までで一番遠くの海は
沖縄の石垣島の海です。
透き通っていてとても綺麗だったなあ。
お金と時間に余裕ができたら
海外の海が綺麗なリゾート地に旅行に行きたいです。
目標は
ニューカレドニアに行くことです。
天国にいちばん近い島
写真見てるだけでテンション上がります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏だよ!海だよ!!BBQだよ!!!美女だよ!!!!
ついにガッパー最大サマーイベント開催決定★
海の日にゃん ”今回は綺麗なモデルさん&芸人さんも参戦で楽しいこと間違いなし!

詳細はコチラ http://7chord.com/blog/g-event/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


女子会