「あ」。

WEBブランディング

こんばんわ。
クレジットカードを申し込むこと
はや二ヶ月。
数々の書類不備を乗り越え
ようやくカードが送られてきました。
これで私も大人に近づいた。
かれちゃんです。




大学の時にかれちゃんスイッチを
覚えさせられていたのを思い出しました。
ブログで五十音順に携帯の予測変換を公開していくのも
面白いかと思ったのですが
そもそも毎日携帯ではブログしか書かないので
面白みがないなあと思い、
これからかれちゃんスイッチを公開していこうと思います。


本日は「あ」

これはもう言わずもがな「アイドル」です。笑
大学3年生辺りから定着し始めました。

学祭の日に風邪をひいたので
ホットの午後の紅茶を持って寒さをしのいでいたんですが
このときに撮られた写真が友人いわく
午後の紅茶のCMかと思った」らしいです。
(その後卒業記念品までこの写真は使われ続けた)

この写真がきっかけでアイドルが定着したんじゃないかなーと思います。

今となっては毎日楽しいので
アイドルを推してきてよかったです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


ダイヤ 買い取り 沖縄