ヤフオクで出品してみた。

WEBブランディング

こんにちは!

(誰がなんと言おうと)みんなのアイドル☆

かれちゃんです!


ECを始めたいEC初心者はヤフオク!からスタートすることを

オススメしますと締めくくった前回のブログ

覚えていらっしゃるでしょうか??



何を隠そう私はEC初心者なので

ヤフオク!からはじめてみたいと思います!





今回出品するのはこちら!

現在巷で人気沸騰中の「ビッ狩りマンチョコ」のおまけ

「ビッ狩りニャンシール」です!

ビッ狩りマンチョコ自体の定価は100円(税抜き)です。

チョコはウエハースにはさまれていてとても美味しいです。

おやつには持って来いです。

あぁ!話が反れちゃいましたね!!



なんと社長がレア(だと推測)なこのビッ狩りニャンを引き当てたので

出品してみたいと思います☆





相場を調べると400〜500円するこちらのシール。

これはレアに違いない!!!


出品方法を懇切丁寧に教えていただきながら

無事出品することができました(出品の手引きはまた後日改めて記述します)!







こうしてこのビッ狩りニャンは


新しい持ち主の所に旅立っていきました…



ビッ狩りニャン、売れるんだ(650円)。


これは私、良い事思いついたかもしれません!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子のための☆キレイ発見!美容WEBマガジン
『ガッパー(GAPPER)』定期的に女子会開催中♪

モデルになりたい子の為のガッパーガールオーディションを東京・沖縄にて開催!!
http://happy-gapper.com/


女子会